2017-11

 - --.--.-- --


carina 夏休み日記 その2 - 2010.08.27 Fri

夏休み2

大阪に帰ると

毎年USJに行くのが楽しみです☆


がしかし

今年のこの暑さ尋常ではない・・・

夕方からのトワイライトパスを

使ったとしても・・・

やっぱり むりぃ~~~~!!


ということで

今年は海遊館に☆


夏休みで人は多かったけれど

それでもUSJに比べたら

ぜんぜんOK♪♪ なんせ涼しい・・・


メインの巨大水槽を泳ぐ

ジンベイざめやエイやらを

撮りたかったんですが・・・

あの方達、意外と早いスピードで泳ぐんです・・・

断念いたしました・・・

上にupした美しいクラゲさんの姿と

こちらの魚(クエ?!)

ぐらいしか使える画像がなかった・・・

夏休み11

しかし こやつ結構な大きさで迫力満点・・・

じぃーーーーっと

動かずにこちらの様子を伺っているようで

ちょっと怖かった・・・・・


















carina 夏休み日記 その3 «  | BLOG TOP |  » carina の夏休み日記 その1

プロフィール

tonno&carina

Author:tonno&carina
「 la mani 」
料理教室・お菓子・ケイタリング
ネイル・メイク・・・・

2人の仕事・趣味を通じて共通の「手」を通して2人が作り上げていくものや触れていくものをたくさんの人に伝えられればと思います

※ 「la mani」=イタリア語でmano「手」の複数形

・tonno
イタリア料理のシェフやってます

・carina
ネイル&メイクのお仕事やってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (9)
お料理 (64)
日々の事 (130)
Nail (31)
お菓子 (25)
Dolce Deco (2)
la mani (21)
美blog (1)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

